2011年04月07日

長距離の引っ越し

長距離の引っ越しは大変。いや、私が引越しをするわけじゃないんです。
近所でわりと仲良くしてもらってた方が、この春引越しをすることになったんです。ご主人の転勤の関係で。
それが引越し先を聴いてびっくり、凄く遠いじゃないですか。
いまからいろいろ準備をしているみたいですが、転勤の辞令ってわりと何の前触れもなく出るみたいですね。ほんと、大変そうです。
それに、なによりもやっぱし淋しいです。
まぁその方は、子供がまだいなくて、日本のいろいろなところに行けることを、とりあえずは楽しむんだみたいなことを言ってました。
Posted by はる at 06:35